「講演会後記」の記事一覧

大阪で講演会でした

wpid-20150823074912.jpg

大阪ミナミの粋な社長が揃われている、南優法会総会での講演会でした。 ~忙しい方の時短脳健康法~ 日本の高齢者増・・・

愛媛の住友化学労働組合様で講演会でした

wpid-20150607075034.jpg

皆様こんにちは キセキの世代☆50代の方々と大変有意義な時間を共有させて頂きました。ありがとうございました。 ・・・

犬山で講演会でした

wpid-20150523060658.jpg

東邦ガス様 はつらつご夫婦セミナーでした 。~定年後 ゆっくりとは危険です ~と題して80分 定年後に気をつけ・・・

姫路で講演会でした

wpid-20150508081938.jpg

今日は兵庫県鍍金工業組合様の講演会でした。 これを聞けばあなたの意識が変わる~今日から今から!あなたの健康管理・・・

琵琶湖グランドホテル グランド会様の講演会でした

0319d

皆様こんにちは♪ 今日は春の嵐の様で 霧の摩周湖ではなく霧の琵琶湖でした(笑) 今日の登壇は、琵琶湖グランドホ・・・

住友化学労働組合で講演会でした

kensyu

皆様♪おはようございます。3月弥生ですね。 春よ来い♪ 早く来い♪ さて、2月28日(土曜日)はシステムブレー・・・

住友労働組合さんお世話になりました。

こんにちは。 スタッフの福田です。 昨日は住友労働組合さんにお邪魔することになりました。 すごく大きな工場で、・・・

岐阜で講演でした。

1月9日岐阜県で講演をさせていただきました。ありがとうございました。 SEさんのストレスの講演でした。ストレス・・・

長野県で講演会でした

長野法人会 須高ブロック様主催 時局講演会 大成功おめでとうございます。 市民の方々も参加の 「ストレスに負け・・・

八尾市で講演会でした

movie3

JA大阪中河内八尾駅前支店 年金友の会のつどいの大成功おめでとうございました。「60・70・80?まだまだ若い・・・

このページの先頭へ